お知らせ | 伊丹市でリフォーム、外壁塗装をお探しなら「Re:HOME」

オフィス
0727-86-1752
【営業時間】
9:00~19:00
【定休】
日・祝

お知らせ

ベランダのリフォーム

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

暦の上では春がやってきましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

春からの新生活に向けて準備中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

新しいことを始めたり、新しい環境に飛び込むのは、

ドキドキする気持ちとワクワクする気持ちがありますが、

目標に向けて頑張っていきましょう!

伊丹市を中心にリフォーム、外壁塗装などを行っている「Re:HOME」です。

 


ベランダは、洗濯物を干す場所として使うことが一般的で、リフォームのイメージは湧きにくいかと思いますが
広めのベランダにすると、ティータイムやガーデニングを楽しんだりする場所になり、生活スタイルは大きく変わってきます。
半アウトドアスペースであるベランダの使い勝手を、よりよくすれば、生活の楽しみが1つ増えることにもなります。


思い切って新しいベランダにリフォームすると、気分も一新。ベランダで過ごす時間も楽しくなります。
建具メーカーの製品を見ると、木目を生かしたあたたかみのあるものや半透明のフラットパネルで囲んだ都会的なセンスのもの、
風通しを考えた格子タイプなどがさまざまな素材、デザインが揃っています。

床材も下階に光を通すスリットタイプや半透明の床材もあります。
外観のポイントとなるものですから、リフォームの際には、素材やデザインに着目することで、オリジナル性の高いベランダにすることも可能です。

防犯性にもご注意を。空き巣犯罪は窓ガラスを破って侵入するケースが最も多く、
ベランダから侵入して窓ガラス破りを行うことも多いので、泥棒がベランダで隠れにくい構造や侵入しにくい素材を選ぶことが大切です。

これを機にベランダのリフォームを検討されてみてはいかがでしょうか。

 

 

Re:HOME

〒664-0855

兵庫県伊丹市御願塚7丁目3-9

TEL 0727-86-1752

お問い合わせはこちら

 

pagetop