お知らせ | 伊丹市でリフォーム、外壁塗装をお探しなら「Re:HOME」

友だち追加

オフィス
0727-44-6003
【営業時間】
9:00~19:00
【定休】
日・祝

お知らせ

店舗のリフォームやってます

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ようやく猛暑も落ち着き、徐々に秋の気温になってきましたね。
気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。マスクをしていると保湿されるので、
喉の渇きを感じずらくなります。ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

Re:HOMEでは、飲食店や美容室、サロンなど店舗改装もお受けしています。

店舗改装で最も重要なのは、来店されるお客様の心をつかむ魅力あふれる空間をつくることです。

店舗改装の実績が多数ある当社なら、オーナー様の思い描かれているご要望や、

ターゲット層に合わせてデザインをさせていただくことが可能です。

和風・洋風・モダン、スタイルを問わず幅広く対応いたします。

また、外観や内装のデザインに加え、従業員やお客様の動線も重要なポイントです。

お店のリニューアル、外壁の塗り替えなど、ぜひお任せください!!

少しでもご興味、ご質問等がございましたら、お気軽に

お問合せください♪

 

Re:HOME

〒664-0855

兵庫県伊丹市御願塚7丁目3-9

TEL 0727-86-1752

pagetop